CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神奈川の天気
プラネタリウム
MOBILE
qrcode
<< 連休 | main | 耳パンプディング >>
今日は頭痛の日?

昨日も実は頭痛がひどかったのですが、今日も一日頭痛でした。

今日は、夜中にいろいろあり、寝不足が原因だと思いますが、

普段あまり頭痛を起こさない母も昼ごろから頭痛を訴えていました。

今、ツイッターを見ましたら、友達も頭痛ですって。

天気が崩れて来ているからでしょうか。

 

家の片づけは、とにもかくにも、工事に備える分は済みました。

めでたく障子も張り替えました。

残った障子紙を母の部屋の窓に細く貼って、少しだけカーテンを開けていられるようにしました。

そうだ!もっとどこかに残りが無かったかな。探してみなくては。

カーテンを閉めなくてはならないのは真っ暗になりつらいので、

窓に紙を貼るのは我ながらよい思いつきだと思いました。

 

連休中はずっと天気がよくて良かったですね。

日本中どこもだったようですね。

休んだり遊んだり片付けたり、

それぞれ、予定なさっていたことがお出来になったでしょうか。

 

あ、そうか。頭痛は緊張した後になりやすいので、

私の場合は、普段出来ないでいた片付けを毎日毎日して、

工事の始まりをいつも気にしていたので、始まったら頭痛になったのですね。

緊張をほぐしている最中に痛みます。

今日は昼過ぎに少し静かな時間があり、その間に横になったら楽になりました。

| - | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenchidou.jugem.jp/trackback/2465
トラックバック