CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神奈川の天気
プラネタリウム
MOBILE
qrcode
<< ちょっと希望が | main | 5月の休診日 >>
お稽古

昨日はふじの會に行って来ました。

素晴らしかったです。

自分の出番はちょっとなので、すぐに着替えて、ずっと見ていました。

途中、日ごろの寝不足がたたって、すこしうとうとしてしまいましたが、

気持ちが良いからでもありますね。

鍛えた声を聴くのは本当によい気持ちです。

そして、皆さん、とてもよい声なのです。

お稽古を続けると、こんなによい声になるのだなあ、と思いました。

ちょっと希望が持てます。

(私は自分の声が聴きたくなさであまり練習してこなかったのですが、

 やっぱり練習するとよいのだなあと改めて思いました)

 

あまりいっしょうけんめい見たために、今日はちょっと頭痛がして

肩も痛い・・・・で、鍼をしましたよ、今日は。(めったに自分にはしない)

楽になり、家の片づけをして、ちょっとだけ、久し振りに自分の練習をしました。

もうあと3週間ですものね。頑張らなくては。

今回は、母は来られそうもないので、ビデオを頼みました。

母が来てくれると、なんだか温かい気が舞台にまで届くので、今回は淋しいなと思ったら、

家に居ても、ちゃんと気は届く、ですって。頼もしいです。

分不相応な曲なのですが、私なりに頑張ります。

練習していると、私の感じでは、素朴に舞ってもよいのでは、という気がします。

そうしか出来ないのですけど、それでよいかと。

| - | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは。
コメントしてくださって、
また、応援して下さいまして、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

つきのこさんのブログを拝見して、元気づけられていますのに、コメントは残せずごめんなさい。

今年の春はいつにも増してくたびれましたが、
もうすぐ発表会。
ようやく、練習しなくてはという気持ちになって来ました。
舞ってみると、面白く、元気が出るのですが、なかなか取り掛かれませんでした。
本当に、好きな事を続けられることは幸せだと思います。頑張ります。
| 田渕由紀 | 2017/04/24 7:18 PM |
yukidamaさん、
こんにちは、長いことご無沙汰しておりました。

いつもひたむきに頑張っていらっしゃる・・・。
何もできませんが、陰ながら応援しております。

発表会が控えてるのですね。
まぁ、私もそうですが・・・。

仕事しながら家のこともしながらですが、
好きなこと続けられるって有り難いことだと
思います。お互い精進してまいりましょうね。
| つきのこ | 2017/04/24 12:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック