CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神奈川の天気
プラネタリウム
MOBILE
qrcode
<< 5月の発表会の概要が分かりました。 | main | 長年のひど〜い肩凝りなどは >>
眩暈(めまい)も

何でもそうですが、人によって治る速度は様々です が、

眩暈も、鍼灸はよく効きますのでお試しください。

 

春は、眩暈とか、頭痛とか 多いと思います。

胃の具合が悪くなる人も多いかな。(理屈としてはそうです)

ぎっくり腰になりそう、という方もよくいらっしゃいます。

どれもよく効きます。

自分の頭痛はなかなか直せないのですが、

人のだったら大丈夫。是非お試しください。

 

自分の頭痛も、治療に行けばよいのですが、つい後回しになり、

歯医者さんも・・・・。行かなくてはなりません。

忙しい時期ではありますが、溜めないようにしなくては。

 

春はだいたい気温をはじめとして変化が激しく、調子を崩しやすい時です。

なるべく無理をせず、はやく休んで、

追いつかなさそうなときには早めに、鍼をお試しください。

 

今日も体操の先生が、自分で体操しても鍼のように楽にならない、とおっしゃっていましたよ。

体操(運動)も必要だけれども、身体が整えられてから運動をすると、より効果が上がるものです。

体調を整えると体の動きが良くなり、使い方も良くなります。

体調を整えるのには、鍼は一番楽な方法かと思います。

| - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenchidou.jugem.jp/trackback/2453
トラックバック