CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神奈川の天気
プラネタリウム
MOBILE
qrcode
<< 休みについて | main | 眩暈(めまい)も >>
5月の発表会の概要が分かりました。

謡と仕舞のお稽古をしているのですが、

5月に発表会があります。(5月14日)

まだプログラムは出来ていないのですが、大まかな予定を聞いて来ました。

今年は、いつにもまして練習不足ですので、私のはお誘いするようなものではないのですが、

 

じゃーん!!

今年は、お能が三番もありますよ。

11時から「加茂」

1時半頃から「井筒」

4時10分頃から「藤戸」

それに、3時50分頃から狂言「痿痢(しびり)」や

1時からは舞囃子「歌占」

3時半からは復曲連吟「玉ノ井」があります。

その他、独吟、仕舞、連吟などあります。

 

出入り自由、入場無料です。

是非お出かけ下さい。

 

プログラムが届きましたら、また詳しく書きます。

 

| - | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenchidou.jugem.jp/trackback/2452
トラックバック