CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神奈川の天気
プラネタリウム
MOBILE
qrcode
<< 来週の予定 | main | 5月の発表会の概要が分かりました。 >>
休みについて

今日勉強会に行ったら、友人から、鍼灸院休んでいるんですね、と言われました。

ええ?

このブログを読んでそう思われたそうです。

そうか! 家にいます、と書いたのが悪かったのですね。

電話はいつも携帯に転送しています。

それで、空いている時間は家にいて家事をしているという意味で、

電話がありさえすれば、治療院の方に来て治療をするのです。

 

というわけで、ここにいない時もすぐ飛んで来ますので、お電話下さいませ。

044−435−8131です。。

 

今週は、予め決まっている予定が多いのでこの間書き込みました。

あらためて書きますと

明日は、祝日ですが治療します。もう午前から昼過ぎ早い時間は一杯です。5時以降は空いています。

明後日は、夕方5時以降は治療できるかもしれません。まだ分かりません。お電話下さい。

水曜日はもう一杯です。空きはありません。

木曜日は午前中でしたら、いまのところ空いています。

金曜日は平常通り。

土曜日は午前中は用事があり午後から治療します。

 

御蔭様で、母も、ようやく少し歩けるようになりました。

今回は痛みで起き上がることが出来ず、ようやく起き上がれるようになったと思ったらまた違う所が痛み、長引きました。

そうなると頭もぼーっとなるので心配しましたが、少しでも動けるようになると頭もまた元に戻って来ました。

忘れっぽいのは、もう、かなりですが、まだ、自分が忘れることは分かるし、考えると思い出すことも出来ます。

表情も豊かです。

最近は私がくたびれてしまって、なかなか母の治療まで手が回りませんが、また頑張って、少しでもしなくてはと思います。

二人でよく笑うので、これでもっているのだな、と思います。

 

今日はいろは塾の講義(今日は角田さんと小椋さん)の後で、友人に治療してもらいました。

いつも、してもらっています。私ばっかりずるいのですが・・・。

でも、助かります。頭痛がだいぶ楽になりました。(ありがとうございます)

最近案内をさぼっていますが、勉強会、4月以降も続きます。

5月から一月おきです。ご希望の方はお知らせください。

人数は少なく、和気あいあいとした集まりです。

 

| - | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenchidou.jugem.jp/trackback/2451
トラックバック