CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神奈川の天気
プラネタリウム
MOBILE
qrcode
<< 少し元気に | main | 夏バテをしないために >>
能楽金春祭り
日曜日に銀座に と思ったのは、金春祭りの講座があったからです。
「稲荷信仰について」というお話。
残念でしたが、しかたありません。怖がっている母を置いては出かけられませんでした。
私にとっても、怖いことになりかねませんし。
本当は、母も聞きたいと思っていたものなので、私が聞きに行くのを、母も楽しみにしていたのですが。

金春祭りの講座は、毎日何かやっていますが、どれも面白そうです。
木曜日は、路上奉納能があります。
素晴らしいものなのですが、とにかく暑い最中ですので、いつも、なんだかちょっと心配です。
出来れば、木曜日、行きたいけれど、どうなるでしょうか。
少し涼しくなると嬉しいのですが。

詳しくは、下のリンクをご覧ください。
素晴らしいものなのですよ。本当に。

http://homepage2.nifty.com/komparu/maturi1.html


(いつもながら、まったく言葉が貧しくて、うまく表現できず 残念です)
| - | 18:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
日にちを間違えていました。すみません!!
もし、木曜日にいらした方がありましたら、申し訳ありませんでした。
木曜日、出かける気満々でおりましたら、出がけに頭が痛くなり断念しました。
それで、中継を見ようとして、金曜日だということに気がつきました。
どこかで、間違えて覚えていました。
昨日は、朝から、頭痛とだるさがあり、諦めて、夕方は仕事。それから中継を見ました。
とても鮮明に見ることができました。
| 本人 | 2015/08/08 12:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック