CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
神奈川の天気
プラネタリウム
MOBILE
qrcode
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1392
また届きました。有難うございます。
お休みの日なのに、本当にお疲れ様です。
放射線副読本について、若狭ネットのリンクもありますので、是非お読み下さい。
まったく驚いてしまいます。
再稼動といい、輸出といい、教育といい・・・・・・
うんざりしますが、うんざりして投げ出したら後がないですよね。
困ったものです。
でも、これが生きているということかも知れませんね。
次から次へと宿題が出るのですね。
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1401・1402
たんぽぽ舎の通信です。是非お読み下さい。
 
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1414・1415
たんぽぽ舎の通信です。是非お読み下さい。

昨日から温かくなり(暑いくらい!)花がいっぺんに開きました。
きれいでしたね。
土日が肌寒かったので一日ずれていればなあと思いました。

 
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1430・1431
たんぽぽ舎の通信です。是非お読み下さい。
 
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1446・1447
たんぽぽ舎の通信です。
是非お読み下さい。


続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1451
たんぽぽ舎の通信です。是非お読みください。
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1453
たんぽぽ舎の通信です。
是非お読み下さい。



やはり調子が悪いので鍼に行ってきました。
風邪なので接触鍼の治療院へ。
接触だけですが、背中の凝りも取れましたよ。
時々は、接触だけで治療することもありますが、自分自身が受けたのは初めてでした。
終わったあと、ちゃんと治療を受けた、という感じがします。
(帰ってからまだ練習していなかったので1回舞ってみましたら、
これまでで一番、良く出来ました。明日もどうぞ出来ますように!)


どうしてでしょうね???
前も、舞囃子のとき、二回も、
直前にインフルエンザで寝込み、ようやく熱が下がったところで会、ということが続きました。
汗びっしょりで、ふらふらしながら舞いました。
(インフルエンザの治療をしましたので、たぶんそれで、ですが、それにしても)
最近そうではなかったので安心していたのですが、
急に寒くなったりしたからですね。
皆様もお気をつけて。
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 18:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1454
たんぽぽ舎の通信です。是非お読み下さい。

また、これまで漫然と、通信を載せるついでに、自分のことまで書いていましたので、
これまでの分はカテゴリーを 「たんぽぽ舎情報+α(おしゃべり)」に変更します。
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1455
たんぽぽ舎の通信です。是非お読み下さい。
 
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ舎の地震と原発事故情報1456
たんぽぽ舎の通信です。是非お読み下さい。
続きを読む >>
| たんぽぽ舎の地震と原発事故情報 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/63PAGES | >>